2/9譲渡会のご報告

わんわんわんからお婿に行ったピース君。

今日は譲渡会に遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

今月の一枚「至福の時」

出演☆まりちゃん☆

いい味出してます(*´ω`*)

抱っこ大好き♪かんた君

 

絶賛里親募集中です!!

渋いお顔に似合わず?めちゃくちゃ甘えっ子のどん君☆

どん君を見るたび「ガシッ!!」っと抱き着いてばっかりで写真を撮り忘れてしまいました(@_@;)

めちゃくちゃ甘えっ子ちゃん抱っこ大好き!

魔神ぶーこと「ぶうちゃん」

容量☆重量☆とにかく抱き心地抜群!!

美猫発見!!

・・・?・・・。何だか眠たいようで撮れたのがこの一枚でした(・・;)

 

ちなみに普段の「ミー君」はこんな感じ♪

めちゃ美猫です(≧▽≦)!

 

2月とはいえまだ寒い中ご来場くださった皆様、ありがとうございました

今回も沢山のご縁を頂く事が出来、感謝です。

来月は温かいといいなあ(●´ω`●)