6月譲渡会の報告

愛知岐阜三重で、犬猫の保護ボランティアをしているグループ、アニマルサポートわんわんわん

通称アニサポです。

 

さて16日日曜日は恒例の長楽寺さんでの譲渡会でした

暑い中沢山のご来場ありがとうございました☆

特にスタートの11時から1時間ぐらいは大忙しタイム!

犬猫の説明や着いたばかりでお水を飲ませたり飲んだら次はオシッツコ出るし~(ー_ー)!!

 

なかなか、ゆっくりお話できないこともあるかもしれません。すみません。

午後からなら比較的時間がありますのでゆっくり決めたい質問したい方は、どうぞその時間を見計らってお越しくださいませ。里親さん決定は先着順ではありませんのでご安心くださいネ。

 

ただ美味しい野菜やお値打ちなスイーツなどは数量限定☆売り切れ御免です。食いしん坊な方はお早めにご来場くださいませ。

 

この日も沢山ご縁をいただきました。ありがとうございました☆

 

 

きらさく☆アニサポ