8月譲渡会のお知らせ

暑い日が続きます。犬も猫も、暑くて大変だと思います。
8月の譲渡会は、どうしても、空調があるところで開催したくて、いろいろ探しました。しかし、犬を室内に入れるのは、無理…という場所が多くてなかなか決まらなかったんですが…

なんと、ご厚意で保護犬猫たちにどうぞ、と貸して頂ける場所が見つかりました!

快適な環境で、譲渡会を開催できます。感謝です。


8月の譲渡会
8月18日日曜日
11時から15時
カフェ『メープルガーデン』
桑名市尾弓田


改装工事中のカフェをお借りして開催します。カフェは営業しておりません。

里親さん募集中の犬猫が集まります。
野菜、犬猫グッズ、クラフト作家さんの作品販売など、フリーマーケットも行います。

第二駐車場を含めて、15台ほどの駐車スペースがあります。

お連れになったワンちゃんは、ガーデンとテラスまでの同行となります。店内にはお入りいただけません。



良いご縁が見つかりますように☆皆様のお越しをおまちしています(^-^)/