12/8譲渡会の報告

寒いながらもとても良い天気の中、今年最後の譲渡会の開催です。

今回の看板犬☆ヤマト君

里親さん兼お手伝いスタッフ☆☆さんと、お揃いのマフラーで頑張って売り子さんをしてくれました(●´ω`●)

 

わんわんわんからお嫁に行ったビスコちゃん☆

お尻「ふぃふぃ」で皆を笑顔にしてくれました(≧▽≦)

「のびのびーん!」

「でろでろーん!」

「ふぃふぃ☆」

最高です☆

「むんむーん!」「むんむんこ!」

性格は見た目通りの「おっとりさん」絶賛里親募集中!!わかなちゃん☆

ピース君トライアルのお話を頂きました(*^▽^*)

勇太君、風太君、すだちちゃんもトライアル決定です☆

うまく行くといいな~

 

そして嬉しい事に陽太君にもお見合いのお話を頂きました!

今年も沢山のご縁を頂き、ありがとうございます。

来年も、よろしくお願いします。

 

わんた、にゃんこ、そして皆さん良いお年を(^.^)/~~~