3/9参加予定のワンコ達☆中~大きいワンコ+にゃんこ

当日は、ワンコ・にゃんこ達の体調により不参加の場合もあります。

 

 


どん君☆

 

 


まりちゃん☆

 

 


さんちゃん☆

 

 


ふじちゃん☆

 

 


ライム君☆

今回の譲渡会は欠席します。

ご希望の方は個別にお見合いさせて頂きますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください☆

 

 

続いてにゃんこ達☆


ジェローデル君☆

 

 


チョゴリ君☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ビーちゃんママ (日曜日, 06 4月 2014 19:55)

    こんばんは、初めまして。

    里親募集の子たちが気になってたびたび訪問させていただいております。
    犬里親募集掲示板で、ライムくんを見かけなくなりましたが、
    里親さんが見つかったのでしょうか?

    それなら、嬉しいですがなんだかとても気になって・・・。(^_^;)

    ライム君も青葉君も、やんちゃそうですね♪( *´艸`)

    そこがビーグルのいいところなんですけどね♪(*^▽ ^*)

    すみません、大変気になったのでコメントさせて頂きました。

    ☆ビーちゃんママ☆