3/9譲渡会のご報告☆

どん君☆ちょこまる君の渋い後ろ姿♪

ちょこまる君の里親樣いわく「シッポが凶器(笑)」なんだそうです(≧▽≦)

 

 

 

ハーネス・リード姿で譲渡会に遊びに来てくれました(^-^)

まだ寒い日の譲渡会で衣装ケースの中、もちもちしていた子が見違えるほど大きくなりました♪

 

 

 

ビッツちゃん☆めちゃ良い表情です(≧▽≦)

 

 

 

さなぎ(≧▽≦)!?

 

 

 

今月の1枚「大吉くん☆」あずかり兼お手伝いスタッフの、Hさんに抱っこされ「しあわせ~♡」な、お顔(*´ω`*) 見ているこちらまで幸せに♪

性格は社交的・おっとりさん。ワンコ・にゃんことの生活もOK!(^_-)-☆

ただいま里親樣募集中♪

 

 

 

もーもー屋☆春の新作「黒ねこさん」

他にも可愛い、かえる・パンダなど♪

 

 

 

わこちゃん「いらっしゃいませー」ふくまるさんのそばで野菜うりのお手伝い☆

 

 

 

丸くなるにゃんこ☆

 

 

 

 

3/9

皆様方のおかげで、沢山のワンコ達・にゃんこが幸せ切符を手にすることが出来ました。

大規模な交通規制の中、また遠方からのご来場ありがとうございました。

 

 

来月こそあったかくなってますように(;´∀`)