4/13譲渡会ご報告☆



4/13晴れ、

今回も沢山のワンちゃんが参加の犬祭りです( *´艸`)

11:00開始前から沢山の方が会場にはきてくださいました。

遊びにきてくださった皆さんありがとうございました。

 

お話がもらえた子も、そうでない子もお疲れ様でした。

 

春らしい気温で、過ごしやすくワンちゃんたちも今回は震えることなく過ごせました(≧▽≦)

 

お昼には人、人、人ですごい賑わいとなりました。

 

 

今回も少しひっそりとしていました猫さんコーナー

嬉しい報告が一件、ジェロ君が預かりさん宅に正式譲渡~~~( *´艸`)


これから、譲渡会にてご縁のありました方のところにお届けが始まります。

幸せ報告にて随時更新していきますね☆

次回の譲渡会も沢山の方が来てくださいますように♪