7月13日譲渡会のご報告☆

味わい深いお顔☆うるちゃん

里親様決定☆

 

 

チャオ君の裏面

 

チャオ君☆トライアル中♪

 

 

利発そうな女の子☆ほかなちゃん

 

☆ただいま里親様募集中です☆

 

 

 

とっても絵になる後ろ姿

 

 


誰よ!おいらの事ヒゲの濃い夕方親父だなんて(u_u)

チャームポイントなのよ(^_−)−☆

 

コスモ君☆トライアル中♪

 

 

めちゃカメラ目線…(= ̄ ρ ̄=) .

惚れちゃダ、メ、よ(^_−)

 

 

 

僕プードル!プードルだよね?きっとプードル( ̄^ ̄)ゞ

エッ!ハーフなの(@ ̄ρ ̄@)

 

ラブ君☆トライアル中♪

 

 

オイラ達トライアル中♬ムフッ(^ー゜)

14歳のイケメンがわかるなんて君のハートにロックオン( ̄^ ̄)ゞ

 

ご長寿コンビしっちゃん☆あら君トライアル中♪

 

 

 


名古屋の夏は暑いわね(-。-;

ちょっぴり毛深いから堪えるわ…

 

リアルぬいぐるみ☆ねこちゃん

 

 

僕ちんも幸せトライアル中♬

アニサポのおば…^^;お姉様達〜僕の仲間達の為にファイティ〜ン\(^o^)/

 

トミー君☆トライアル中♪

 

 

 

 

悪天候の中ご来場頂き、ありがとうございました☆

来月の譲渡会は8/10かんぴんたん必至(@_@;)

熱中症対策を、お忘れなく☆

 

来月も沢山のご縁がありますように(≧◇≦)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あき (火曜日, 29 7月 2014 11:43)

    うひゃ~♪アニサポ大繁盛^^
    みんな幸せになぁれ♪

  • #2

    かのん (火曜日, 29 7月 2014 15:56)

    デュランくんはどうしたんですか?
    病気なのでしょうか?心配です

    みんな温かい里親さんと出会って幸せになりますように

  • #3

    アニサポより (火曜日, 29 7月 2014 17:03)

    かのんさま
    デュランくんトライアルに入っております
    ご安心くださいね(≧▽≦)
    応援ありがとうございます!