レスキューワンコのご紹介①~③

ゴマちゃん☆

ブラックタンチワワ♀6~8歳

 

とても美形でお目目くりくりの可愛い子。
ナイスバディで只今ダイエット中です。

とてもビビりでハウスに引き籠っております。
でも、少しずつ様子伺いにハウスから出てくるようになってきています。
まだまだ、目が会うとハウスへ逃げ帰り〜の繰り返しですが、ずっと外の世界を知らなかったので、無理もないと思います。
少〜しずつ怖くないよ〜とお勉強中。
まだ、お散歩は怖くて歩けませんが、トイレはシートに出来ます。

可愛いお洋服を着せても
いつの間にか脱いでいる
イリュージョンなゴマちゃんです(笑)

 

≪預かりママさんより≫

 


キラちゃん☆
プードル(プードル)♀6~7歳
茶・大きめ
性格・甘えん坊で人にくっついて居たい分離不安
性格は穏やかでひたすら甘えたい子
トイレはケージの中でシート5割
夜はケージをシーツなどで暗幕すれば大人しく就寝のようです
抱っこ大好き
体はしっかりしているので初飼でも子供いてもお勧め
栄養不足だったのか…ヘアーは温水さんです(>人<;)が暖かい里親さんに嫁入りしたらボンボンプードル[?]に変身するでしょう^_^

 

≪預かりママさんより≫

 

 

キャラメルちゃん
☆チワワ チョコタン(3~4歳)
女の子
まだまだ怖がりさんですが、私の様子は気になるようで、目で追ってくる姿はとても可愛いです。
先住犬や子供とのトラブルはありません。
抱っこされてしまえば、大人しく抱っこされてます。
我が家に来た当初はマーキングしてましたが、今はしません。新しいお家に行くとまたするかもしれませんが、数日でおさまるかと思います。
慣れるまでに時間はかかるかもしれませんが、気長にみてやって頂ける方、よろしくお願いします。

 

≪預かりママさんより≫



気になる方はご家族希望ホームよりどの子にお問合せか記入の上お問合せください^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    荒川です (火曜日, 30 12月 2014 22:27)

    ごまちゃんに、ついてですが、性格、体重、持病が有れば教えていただけますか?
    先住犬8歳の男の子チワワが、居ますが、視力を失っているので、おとなしければ考えたいと思っています

  • #2

    さぶんたま (火曜日, 30 12月 2014 23:14)

    初めまして。ご質問ありがとうございます。
    ごまちゃんはトライアルにお出かけしており里親様募集は一時停止させて頂いています。
    まだHPには掲載されておりませんが他にも里親様募集中のチワワちゃん達がいますので、ご検討頂けたらと思います。
    もしよろしければお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。