ワンコの引き出し第2弾

第二弾引き出し
クリスマスの本日、無事第二弾引き出し完了しました。
直前まで、預かり数が確定しなかったり、急にヒートが始まった子もいたり…

結局、17頭の子を連れてきました。

急に出すことになった子は、シャンプーもできず、毛玉をゴロゴロ付けたまま…耳や尻尾から出血している子もいました。


待ち合わせ場所には、たくさんのボラさんが待っていてくれました。

クリスマスの夕暮れ、寒い中迎えに来てくれてありがとうございます。


そして、なぜか、嬉しそうに(≧∇≦)自分担当の子を連れ帰ってくれました。


今回、初めて預かりをしてくださるボラさん4人も来てくださいました。

レスキューを知って、何かできることをしてあげたい!

とのことで、またアニサポに仲間が増えました。


…アニサポの明るく賑やかな様子にビックリされたかも…(ーー;)失礼しました



年末年始、忙しい時期に預かっていただいてありがとうございます。


☆今日の17頭の子達へ
暖かい場所で安心して、年越ししてね。

ボラさん家族にたっぷり甘えてね!

元気をたくさん貯めて、1月11日 日曜日の譲渡会にきてね!



皆様、ご支援ありがとうございます。



アニサポより