ありがとうございます^^

1月譲渡会終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。


お陰様でアンケートもたくさんご記入いただきましたので、早速昨日から、検討作業に入っております。
里親希望さま、しばらくお時間ください。

また、支援物資につきまして、ご連絡いたします。
フードにつきましては、在庫に余裕が出てきました。

消費期限のあるものですので、一旦支援希望物資リストから、外させていただきます。
ただ、近々、繁殖屋の閉鎖、立ち退きなどが実施されると、また日々の消費量が変わるかと思います。

在庫がなくなりそうになりましたら、再びご支援をお願いするかと思います。

よろしくお願いします。


アニサポスタッフより