譲渡会報告♪

1/11今年初めての譲渡会です^^

なんと日付まで「わんわんわん」でした~☆


今回もワンコのレスキュー中ということで30頭以上のワンコが譲渡会に参加しておりました。


ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございます^^


今回も沢山の方が来てくださいました。

開始時間11時~15時

今回はず~っとこんな感じで、ワンコの前には人、人、人です^^


今回も譲渡会大盛況でした^^

次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。



レスキューを聞きつけて、里親さんが支援物資をもってきてくださったり、ほんと感謝感謝です。




今回も、レスキューを聞きつけてご支援を持ってきて下さった方が沢山みえました。

本当にありがとうございます。

頂きましたご支援大切に使わせて頂きます^^


次回2/8(第2日曜日)譲渡会ございます。

HPにて、新しく保護した子も随時アップされていきます。

気になる子がおりましたら、ご家族希望フォームよりご連絡お待ちしております。

アニサポスタッフより