ついに…


感謝★ついに…

第三弾の引き出しを完了した金曜日…

ついに、犬舎から全ての犬を連れ出すことができました!

水道が止まる直前に完了でき、ほっとしました。



犬達は、預かりさんの元で、暖かい部屋でふわふわの毛布で、ねむっていることでしょう…
これも、皆様のご支援・応援のおかげです。
ありがとうございました。



これからは、医療ケアをして、いろいろな体験をしながら、良い出会いを待ちます。

焦らず新しい家族をさがそうね(^^)



レスキューがまた新たな段階に入り必要なものも変わりましたので
ご支援よろしくお願いします。



最後になりましたが、2月8日の譲渡会では、第三弾含めたくさんの子たちが集まります。

ぜひ、あいにきてください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    咲子ママ (日曜日, 01 2月 2015 12:26)

    お疲れ様でした。無事にワンちゃんを保護できたと知り安心しました。これからは素敵な家族の元に行けるように願っています。
    我が家も里親募集だった子を家族に迎えたので息子がもう少し大きくなったら(只今9ヶ月)預かりさん又は里親になりたいと思っています。