4月譲渡会

4月の譲渡会は…(^^)

今週末、12日日曜日は、譲渡会です。今のところ、お天気は大丈夫そうです!
小さな子達には辛かった寒い季節も終わります…
できるだけ、リラックスした姿を見ていただけたらなぁと思っています。

是非、会いに来てください。

4人のオバサンがはじめたアニサポは、現在30名ほどのボランティアさん達とのグループになっています。困っている犬猫がいたら、慌てて走って駆けつけるメンバーばかりです。可愛い健気な犬猫達が、これだけのチームにしてくれました。
どんなメンバーがやっているのか、それを見に来ていただけるのも、譲渡会の良さだと思います。

この人となら、話が合いそうだなっていうスタッフがいたら、是非声をかけてくださいね。
私達も犬猫トークを楽しみにしていますので。

では、よいご縁がありますように…

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    そらまま (火曜日, 05 5月 2015 15:54)

    皆様の日頃からのご尽力に、本当にあたまが下がる思いです。
    譲渡して頂いた「そら」のお陰で、私達の笑顔もものすごく増えました。いつも感謝しつつ、陰ながら応援しております。