5月譲渡会報告^^

ニャンコブースの人だかりはすみませんお写真がありません(>_<)

開始直後はイモ洗い?状態で…

来て頂いた方、ありがとうございました^^


譲渡会ありがとうございました。

お天気もよかった日曜日、たくさんのご来場いただきましてありがとうございました。


特に、子猫ちゃんエリアは、近寄りがたいほどの大盛況でした…

そりゃ、あれだけ可愛い子達がいっぱいいたら…


お陰様でご応募も多数いただきまして、アンケートの一枚一枚を丁寧に拝見して、トライアル先を選ばせていただいています。
せっかくご応募いただいても、今回は特に御断りすることが多くなりそうです。

お世話に手間がかかる子猫の為、まずは、お留守番があるご家族は難しい状況です。

その他先住動物の有無や、里親さんのご家族構成など…

もろもろの条件の小さな差で決めさせていただくしかありません。

もし、ご縁がなくても、不幸な子達へのお気持ちを無くされませんように…お願いしますm(_ _)m何か不都合があった訳ではありませんので。

これからも、助けを必要とする子はやってきます。


また、お仕事などで留守番時間があり、がっかりされている皆様へ…
子猫ちゃんは無条件に可愛いです。
しかし、大変なことも多いです。可愛いのは、ほんの数ヶ月…
生後半年以上たてば、性格もハッキリしてきます。体調も安定し、お留守番もできるようになります。ぜひ、オトナ猫、青年猫にも目を向けてみてください。

今回決まった子達は、順次トライアルに入りますので、アニサポホームページでご報告いたします。
良いご縁となりますように…