ご支援ありがとうございます!

10月の譲渡会にて、三重県亀山市のドッグカフェ&トリミングサロンの「ぽ庵さん」にわざわざご来場いただき、沢山のご寄付をいただきました。

これは、ぽ庵さんのお客さんであり、私たちアニサポの里親さんである、F姉妹さんがご縁を結んでくださり、ぽ庵さんで行われたチャリティーバザーの売り上げを犬猫たちのためにご寄付いただいたのです。


F姉妹さんは、譲渡会のお手伝いによく来てくださって、私たちのこともよくご存じ。私たちは、ぽ庵さんはとても有名なのでもちろんお店は知っていましたが、お会いするのは初めてでした。とっても優しくおおらかなぽ庵さんの雰囲気と、一緒に来てくれたスタンプー コパンちゃんに癒されました。

 

『足元の悪い中、亀山から名古屋まで、

お届けくださってありがとうございました。

いただいたご寄付は、ご覧いただいた犬猫たち・・・

これから保護する子たちのために使わせていただきます。』

 

チャリティーバザーでお買い物していただいた皆さまありがとうございました!

 

「dog cafe ぽ庵」さん ブログ


 

F姉妹さんのブログ

チャイにアズキナコDX」