猫ちゃんたちもレスキューされています☆猫NO.3

猫好きの皆様、ご心配をおかけしております。なかなか、猫ちゃんの情報をアップできておりませんでした…

 

今回、猫ちゃんたちも5頭レスキューされています。どの子もぞっとするほどの低体重でした。繊細な生き物である猫ちゃんたちが、あの不潔で食べるものも水もないところで生き延びることはどれほどつらかったでしょう…

心が痛みます。

ペットショップでは、10万円20万円という値札が付くような子たちなのに…

この子もちょっと前まで、そんな札をつけられていたんでしょうか・・・

 

この子は、スコティッシュ、保護時1.45キロでしたが、先日2.4キロまで増えました。そしておめめにも光☆が戻ってきています!

この下の「続きを読む」をぽちっとしていただくと、保護時のカルテを見ていただけます。猫ちゃんは、環境の変化に弱いため、保護した日のシャンプーは控え、ものすごーく汚いまま、ボラさんが連れ帰ってくれました。車も、お家もすごい匂いだったと思いますが命優先で我慢してもらって…お陰様で、落ち着いてからシャンプーを済ませ、ずいぶんフワッっとしてきましたよ。他の、スコ、チンチラ×2、アメショちゃんたちも可愛さ右肩上がりです♪

 

犬たちより、募集開始はゆっくり目になるかと思いますが、順調に回復しております。

今後とも、猫砂など猫関係のご支援もお願いいたします!