5ワンたち☆ともネットさん

レスキューへのご支援、引き続きいただいております。ありがとうございます。

フードや、当面の医療費を心配することなくお世話できることは本当にありがたいです。特に、この一週間は体調を悪くする子が次々出て、緊急入院、手術が続きました。どうなる事かと思いましたが、本人も先生も頑張っていただいて、何とか乗り越えました。

預かりさんも、通院や、ケアなど大変かと思いますが、我が子同然の手厚い対応をしてくださってます。このまま、回復しますように…



さて、レスキュー当初に5頭のワンコを引き受けてくださった、お友達保護団体の「ともネット」さん。ブログに、今回のレスキューへの思いや、可愛くケアしてもらった5頭の子たちの募集記事を載せてみえます。

どの子も、とってもかわいい♡(そして、とっても面白い子も)

あの時、こちらでシャンプーした子とは思えないぐらい、すっかりきれいになってます。

ぜひ一度お顔を見に行ってあげてください。

この子たちも、みんな、幸せになってほしいです。

「ともネット」 さん ブログ

http://tomonet3.blog68.fc2.com/blog-entry-829.html?sp