トライアルスタート!第一号☆りんごちゃん

引き続きご支援ありがとうございます。

お陰様で、この寒さの中でも、保護された子たちは、ぬくぬくお家の中で安心して暮らしています。皆様のご支援のおかげです。犬たち、猫たちに変わり御礼申し上げます。


さて、さて(^^♪

皆様にうれしいお知らせを。

とってもかわいい柴犬のりんごちゃん(レスキューNO.4)、トライアルに入りました!

りんごちゃんは、保護時から比較的状態がよく体調も早く整い、なんといっても性格が花丸!預かりボランティアさんは早々、車の助手席にちょこんと座らせ、まるで何年も飼っていた愛犬のようにして病院に連れて行っていました。きょろきょろのお目目で、ちょこんとシートに座るりんごちゃんの可愛いことと言ったら♡

そしてまだ募集を始める前でしたが、譲渡会にお越しいただいていたご家族と話が進み、トライアルの運びとなりました。

 

里親希望さんは、お花屋さん♪

トライアルの記念写真は、お花に囲まれたりんごちゃん・・・

10月末にあの地獄のような悲惨な現場からやってきたりんごちゃんが、あっという間に、年中花の絶えることのないところにいるんだ・・・・と思うと、涙がこぼれました。

人と一緒に、普通の暮らしをした経験がない子なので、里親さんもいろいろとご苦労をされているかもしれませんが…トライアルうまくいきますように・・・


トライアルの記念写真は「続きを見る」をクリックするとみていただけます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちやら (土曜日, 28 11月 2015 21:40)

    りんごちゃんを幸せにしてあげてほしいです。涙がでます。本当に良かったです。

  • #2

    アニサポ (日曜日, 29 11月 2015)

    ちやらさんへ
    コメントありがとうございます。
    第一号トライアルがこのような象徴的なご縁となったりんごちゃん・・・
    トライアルは一か月ありますので、まだ、どうなるかわかりませんが、
    この写真がは
    応援、ご支援いただいている皆様への
    りんごちゃんからのメッセージのような気がしています。
    ありがとうございます。