レスキューっ子募集スタート☆かりん(no.19パピヨン)

1月7日追記★かりんちゃんは、トライアル予定です!

 

 

 

こちらは、甘えん坊癒し顔のかりんちゃんです。アニサポのパピヨンをほぼすべて!お世話してくれているパピヨン専門家Hさんがこんなにかわいくしてくれました!た~くさんの子たちを見てきたHさんが「この子はとってもいい子!」と太鼓判を押してくれてます。

Hさん宅で、犬や猫たちと仲良くのんびり、新しい家族のお迎えを待っているかりんちゃん(^^♪ 年末年始は新しい家族と過ごせたらしいなぁ…とボラ一同お祈りしています。

 

気になる方は、

写真をクリックしていただくと、詳しい募集ページに行けます。