レスキューっ子募集スタート☆夕子(トイプーno.18)


人気犬種のトイプーが
保護されるのは、それだけ売れ残ったり、たくさんの子が繁殖させられたりしているせいですね。
そんな子たちは、新聞紙サイズのケージに入れられたまま何年も暮らしています。散歩もありません。出されるのは時々掃除される時ぐらいです。
夕子ちゃんも、そんな毎日を過ごしてきたのでしょうか。

 

保護時から、目にハンディがありました。目があまり見えていなくても、狭いケージにいるだけなら、本人もそんな生活に慣れてしまっていたかもしれませんが、保護されてから急に自由に動けるようになり、新しい暮らしに充分慣れる前に、さらに悪化してしまった状態でした。
獣医さんで、手術入院し、やっと回復してきました。先生も奇跡的に残っている視力をなんとか維持しようと必死にケアしてくださいました。

預りボランティアさん宅の家族みんなに愛情をたっぷりもらい、治療の辛さを乗り越えてきました。

この先生、この預かりボラさんと出会って本当に良かった・・・

 

そんな夕子ちゃんの今を受け入れて可愛がってくださる里親さんを募集しています!

 

詳しい募集内容は、写真をクリックすると、見ていただけます。