今年もよろしくお願いします

仕事始めの皆様も多いかと思います。お疲れ様でございます。

主婦は年中休みなし、ボラも年中休みなし!でございます。

体調の悪い子は、休診日の多い年末年始を無事乗り越えること…

実家に帰省するために、保護犬猫をどうするか問題…

バタバタしていたら、もう年明け、

年が明けたら、もうすぐ譲渡会!

ということで、今日は5日、譲渡会は10日です!

あと5日しかない!

 

と、ちょっとあせってホームページや、募集サイトの内容を確認したりしております。

ほかのメンバーもそれぞれの準備に入っております。

 

今年も、沢山の子がご縁を探しております。

保護犬への世の中皆さまのご理解も深まってきており、

お問い合わせや里親希望をたくさんいただいております。

ありがとうございます。

 

私たちは、あくまでも、犬猫が幸せになることを第一に活動しております。

この子は、こんなお家で暮らしてほしいなぁ…

という何となくの風景を遠くに思いながら世話しております。

その思いにぴったりの里親さんと出会い、そのお家で、安心してくれしている様子を見ることが何よりの幸せです。

 

お正月の年賀状や、おめでとうメールで、里親さんからいただく卒業犬猫の様子が何よりのプレゼントです。

1月は、そんなプレゼントをたくさんいただいての譲渡会ですので、いつも以上に!がんばるぞおお!と、気持ちが詰まっております!

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

2016年 第一回目譲渡会

1月10日(日)11時から15時

長楽寺動物霊園さんにて(名古屋市南区呼続)