2016 雪景色

今年2回目の雪、寒いですね~

皆様お怪我などないですか?

猫たちは、暖かいところに全員避難、犬は、雪が大好き!派と、大嫌い派に分かれるかと思います…

写真のかわいい子は、里親さんのお家でとっても賢くなったシンちゃんです。

雪が似合うねぇ~

きれいな雪の上をぴょんぴょん走り回って大満足なようです。

こんな子がお家にいたら、雪の日も意を決して外に出なければいけません!

雪がやんだら、お外へレッツゴー!

 

寒くてもお散歩時間を楽しみに待っているので、出かけないわけには…

 

犬を飼いはじめて 体調がよくなったわ~、丈夫になったわ~、冷え性がよくなったわ~という声をよく聞きます。

毎日のお散歩、前向きで明るい≪生き物≫と、一緒に暮らすメンタル面への効果…

色々理由はあるかもしれませんね。

 

犬は散歩が大変…

と言われますが、

「いやいや~、散歩があるから犬っていいのよ!耳と尻尾をパタパタフリフリして歩く姿を見ながら季節色々な景色を楽しめるのって、最高!」

と、あえて、

極寒な本日、

声を大にして言いたいです!

 

犬と暮らしてみたいなぁ…

里親になってみようかなぁ…

という方!

ぜひぜひ、あなたの健康の為にもおすすめいたします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    都築由華 (木曜日, 28 1月 2016 20:14)

    こんばんは、今日は忙しい中、お電話ありがとうございました。ご縁がなかったのは、残念でしたが、すぐご連絡いただいたこと感謝します。
    いつか、我が家にもかわいい、家族を迎えれる時が来るといいですね、せっかく休みとったから、2/14はフード持参で伺いますね、

  • #2

    アニサポ (金曜日, 29 1月 2016 21:05)

    都築様
    コメントありがとうございます。
    お電話の際も失礼いたしました。
    柴ちゃんとのご縁をお探しとのことで、改めて、柴の人気ぶりに驚いています。
    譲渡会にお越しの際は声をかけてくださいね。