アニサポ 裏事情(´艸`*)

いつもご支援ありがとうございます。

 

譲渡会後、お届がいくつもあったり忙しい時期ですが…何が忙しいって、子猫チームです!毎日たくさんの相談、子猫の保護が続いています。

こんな忙しい24時間体制のボランティアって他にあるんでしょうか…💦命を預かる責任が毎日、毎日続いております…

 

1匹でも多くの子が、幸せなお家に行けますように…ただ、ただそれだけで、子猫ボラ頑張っております。

 

子猫たちのかわいい様子は、「ミルク猫保育園」のページをご覧ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はアニサポの裏事情…少しご紹介いたします…

はい、この写真は譲渡会の裏で、開設しておりました『託児所』です。ボラは、譲渡会の里親希望様とのお話で忙しく、連れてきたわが子はほったらかしになります。はい、育児放棄ですね。あはは

保育園児から中学生まで、仲良く、お絵かきしたり、公園にお散歩行ったり、おやつ食べたり、時々譲渡会の手伝いしたり…子猫のお世話を見学したり…

 

この子たちは、普段自宅では、保護犬猫の遊び相手やお世話を手伝っている、ちびっこボランティアです。里親希望さんに「子どもとも仲良く暮らせます」とご紹介できるのは、この子たちの存在があるからです。

 

「アニサポ託児所」にて待っていてくれると、

お母ちゃんたちも安心して譲渡会が行えます。

いつも協力ありがと~