8月21日(日)アニサポ★にゃんこの譲渡会

皆様、今日もオリンピックの応援お疲れ様です~ 毎日、熱戦で感動したり泣いたりで、オリンピック終わったら抜け殻になりそうですね。リオロス、とかいうのかな?

 

そんな週末には、こちらも熱いイベントです!(場所は涼しいです!)

 

アニサポ★にゃんこの譲渡会です!

名古屋市守山区の幼稚園「もりの風 子ども園」さんをお借りして行います。

 

どなたでも、無料で、予約などなしでお越し頂けます。

 

室内なので、ゆっくり落ち着いて、猫ちゃんたちを検討していただけると思います。里親として検討していただける方は、アンケートをご記入いただき、抱っこしたり触れ合っていただけます。

猫たちも、静かな環境なので、リラックスして本来の姿を見せてくれるかもしれませんね。

 

今回は、犬の参加はありません。

フリーマーケットはお休みさせていただきます。

 

((お願い事))

幼稚園をご厚意でお借りして行います。

建物、備品などは、園のお子さんたちのためのものです。

以下の点をご配慮お願いいたします。

・犬を連れてのご来場の際は、敷地内(駐車場含む)ではマナーベルト、オムツなどを着用し粗相のないようお願いいたします。

・お子様を連れてのご来場の際は、園内の設備、備品の使用については、節度をもってお願いいたします。公園や公共の施設ではないため、ご配慮をお願いいたします。

 

 

参加予定のかわいい子たちは、こちら・・・

カレー隊の ククレちゃん

いくよくるよ隊の いくよちゃん

紅茶隊の ダージリンちゃん・アッサム君

スヌーピー隊の ウッドストック君・ライナス君・エミリーちゃん・ルーシーちゃん・パティちゃん

タモーズ隊の わたも君・たもつ君・あだも君

ひとみー隊の ジョー君、ジェフ君

タヌキ隊の ぶんぶく君・せんり君・ふうり君

 

えっと、数えると、17匹かな?

 

そのほかに、個人で保護された方が

連れてくる予定の猫ちゃんたちもいます。

こちらは、6匹ぐらいかな?と思います。

 

参加猫ちゃんは、急なお見合いトライアルや、体調が整わないなどで、お休みすることもございます。

もし、「ぜひこの子に会いたい」というご希望の方は、事前に「お問い合わせフォーム」から、ご連絡ください。

 

どの子も、まさに、もらい頃!旬です!今が一番かわいい!

たくさんの中から検討していただけます。

そして、この時期ならご縁があって条件が整えば、夏休み中トライアルがスタートできます!お子様のいらっしゃるご家族には、よいタイミングかと思います。

ぜひこの機会に、お越しください!

猫大好きなボランティアがお待ちしていま~す。

 

 

 

 

8月21日(日)に特別な場所で!

「アニサポ★にゃんこの譲渡会」

 

8月21日(日)11時~15時

もりの風 子ども園 さんにて

名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29

駐車場は50台ほどあります。

冷房完備の涼しい室内で、ゆっくり猫ちゃんたちとあっていただけます。