≪招き猫まつり≫ in 瀬戸

第21回福来る福招き猫まつり

9月24日(土)

9月25日(日)

10:00~17:00

愛知県瀬戸市 名鉄・尾張瀬戸駅周辺

 

 

猫好きさ~ん、週末に瀬戸市で猫にこだわったお祭りがありますよ~

 

アニサポのボラさんも、猫グッズのバザーで参加します~

ぜひ遊びに来てくださ~い。

(保護猫を連れての里親募集は行いませんが、可愛い猫作品、グッズなどのフリマを行います!)

アニサポのボラさんの出店場所は、

「銀座通り商店街」っていう味わい深~い商店街の中の、「古民家 久米邸」の中にあります。ああ、もしかして???と思ったら「アニサポの人ですかぁ?」って声かけてみてくださいね!

 

瀬戸駅周辺の広い範囲にわたっていろいろなお店やイベントがあるようですね。

やっぱり、瀬戸焼そば、食べちゃいますぅ?

猫にまみれて、楽しんできてくださいね!

 

出店予定など詳しい内容はこちら