これがあるからやめられない

えっと~

何か重大な事件が起きた現場、ではなくて~

死んだふりが上手な演技派なお2人…

ではなくて~

 

とってもリラックスして仲良くお昼寝しているお2人さんです。

 

生まれた時から一緒に育った兄弟のような2人、ではなくて~

(あ、もうくどい?しつこい?)

 

 

えっと~

これは、里親さんから送っていただいたお写真です。

白いわんこさんは里親さんちの子で、白い猫さんは、アニサポからお試しに行った猫さん、バニラさんです。

バニラさん、それは、8月の末にガリガリフラフラで保護された3匹の子猫とお母さん猫の中の一匹です。ブログにも「罰金10万円」の子たちとして紹介させていただいた子です。

 

8月末に保護されて、9月の末には↑こうなっちゃうんですから。

もうこの奇跡、このご縁、このマジック!

だからボランティアやめられません!

 

いや勿論、「奇跡」を起こす為に多くの人の手、たくさんの時間、あたたかい気持ち、(そして実際お金も!)かけて、のことです。

魔法ではないのですが。

 

絶対に、よいご縁を見つけてあげようっみんな思ってたし、

元気にさえなってくれたら、ご縁は見つかると思ってたけど…

 

でもでも、

まさかここまでとは思ってませんでした!

こんな姿で、きっと、感謝の気持ちを表してくれたんだね、バニラちゃん。

 

保護主さん、お世話したボラさん、入院時ケアしてくれた病院の先生スタッフさん、物資をご支援いただいた皆様、ご心配のお気持ち送っていただいたみなさん、

これが、バニラちゃんからのメッセージです。

 

そしてほかの兄弟と、

避妊手術を終えたばかりのお母さん猫シロップちゃん、

みんなが幸せになるよう、もうしばらく応援をお願いいたします!