ありがとうございます!

いつもご支援ありがとうございます!

たくさんの支援物資をご送付いただいて、ありがとうございます。

 

「もう使わなくなったので…」と、犬猫グッズをご寄付いただくことも多いです。使わなくなった…の意味することを察して多くをお尋ねすることなく 目と目で通じ合う感じのままいただくことも多いです。(お聞きしたらきっと、涙がこぼれてしまうだろうから)

 

 中には、使わなくなった理由をお話しいただける方も。

「また…使われる予定はないのですか?」とお聞きすると、「いつかくる子より、今困っている子に使ってもらいたい」と言われたこともあります。

 

そういった深い思いが詰まったものもあることを忘れないで、感謝を忘れず使わせていただいています。

 

また、最近は、ハンドメイドの作品をご寄付いただくことも増えてきました。作品を譲渡会☆フリマで売って、犬猫たちの医療費とさせていただいています。とっても可愛いきれいな作品が多いです。ほんとお上手!

特に、犬猫のイラストがあったり、チャームがついていたりするものが人気あります。(だって、犬猫大大大好きさんたちが集まるフリマですので~)

 

 

フリマでのお買い物を楽しみにしていただいている方もみえます。

かわいいもの、素敵なものを探してみてくださいね!

 

 

 

皆さまが楽しくお買い物していただくことが、犬猫たちのためになります。

売り上げは犬猫たちの医療費とさせていただきます。