「40番目」だそうです・・・

こんばんは。秋の子猫祭り 絶賛催し中のアニサポです。

 

2週間ぐらい前から、ボラメンバーが、それぞれやむにやまれぬ事情であちこちで子猫を保護しておりました。弱っていた子、さまよっていた子・・・いつもは犬しか預かっていないボラさんも子猫を保護してしまい、きゃ~きゃ~言いながら、猫ベテランさんのアドバイスに従って、お世話したり…そんなころは、まだ、なんだか、ほのぼのしてたんですが…

だんだんと、数が・・・・

もちろん順次、愛護センターさんからアニサポの子として引き出している子も すくすく育っていますし…

 

いつの間にか、「秋の子猫まつり」になってるねぇ・・・・日に日に増えてる・・・

ってつぶやいてたんですけど、祭りは、ますます、盛大に(;´・ω・)

 

先ほど、子猫がトラップに入り、保護しました、と報告したら、

「えっとぉ~、その子で、今、40番目」とのこと・・・・

はい、アニサポ保護の子、アニサポ関係者保護の子で、今から里親さん探す子が、全部で40なんだそうです。←あまりのことで、口調が他人事(>_<)

 

うわわ~

大変だぁ~

って言ったら、

「でも、この時期毎年こんな風だし、年間の譲渡数考えたら、もう年中ずっ~とレスキューやってるようなものかもしれない・・・(だから今更、ピーピー言いなさんな)」

って冷静沈着なご意見も。

 

ま、考えるとツラくなるから、猫の数えるのは、やめよ~

ってことで40以上は数えない方針で。

 

 

つまり

今こそ、たくさ~んの可愛い子の中から、

選びたい放題で、いっちばん可愛い~子にご応募いただける!

最高のタイミング!

っていうことに気が付かれたその子のあなた!

さぁ、この機会にレッツご応募!レッツ譲渡会にいってみよぉ~!

 

 

これが、祭りのピークでありますように。