譲渡会ありがとうございました!

日曜日は譲渡会ありがとうございました!

風もなく、ポカポカした、これがほんとに11月?と思うような一日。犬猫たちのために神様からのプレゼントだったように思います。

 

今回もたくさんの方にご来場いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

駐車場が混んでいたり、会場も犬も猫も人もいっぱいで、ご迷惑をおかけしたかもしれません。

ご厚意でお借りしている会場ですし、ご参拝や、ご葬儀にみえている方もいらっしゃいますので、広い敷地の一部のみお借りしている状況です。なにとぞご了承くださいませ。

 

 

さて、今回もたくさんのアンケートをいただきました。可愛い子には、何枚ものご応募←もう皆さんほんとによく見てらっしゃる!そりゃ可愛いよねぇ~って子には、たくさ~んのご応募!個性的な子には、「この子をぜひ!」という熱いご応募。

 

今日もアニサポメンバーで、どなたにトライアルをお願いするか検討させていただいています。もう数日お待ちくださいませ。

 

写真のヨーキーのあっくんは、今回は残念でした~

が、この可愛さで次回こそ!

 

次回の通常の譲渡会は、

12月11日(日) 長楽寺動物霊園さん 境内にて

あっくんはじめ、わんこさんチームが集まるのは、12月第2週で~す。