にゃんこの譲渡会ありがとうございました!

日曜日は、譲渡会ありがとうございました。

雨が降っておりましたが、熱心なご家族様にご来場いただき、おかげさまで思った以上の子たちがトライアルに入れそうです。

人気があった子は今回も複数のお申し込みをいただきました。ほんの少しの事情でご縁にならなかった方には、本当に申し訳なく思います…何度か譲渡会にお足を運んでくださって、やっとご縁がつながる方も多くいらっしゃいますので、ぜひまた次回、ご来場をお待ちしております。

 

譲渡会の様子は、今回ボラさんのブログに写真がた~くさん載っています。みんな余裕があったんですね~フフフ。

暖かくて、広くて、快適なところでさせていただいたので、終始穏やかな雰囲気の譲渡会でした。多くの方が、抱っこしたり猫じゃらしで遊んでくださったり。来場者様といろいろなお話もゆっくりさせていただいて、私たちも楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!

 

忙しい譲渡会も

のんびりした譲渡会も、

結局いつも楽しいし

やってよかったなぁ~感謝感謝♪

なんですけどね~

 

次回は、12月11日(日)の通常の譲渡会 in 長楽寺さんです。

 

今回こんなにかわいいのに♡決まらなかったにゃんこちゃん、

これから保護予定のにゃんこちゃん、

ただいま大きく成長中の保育園にゃんこちゃん

そして、わんこチーム一同様

みんな集まります!

 

意外ともうすぐなんで、皆様、予定を空けといてくださいませ~