おおとりねらい

本日は大変残念な画像からスタートいたします。

遠くの地から、深夜、アニサポ地域到着した5匹のワンコのうちの1ワンコです。

命の危険があってはいけないので、汚いままで申し訳なかったのですが、とにかく受診をお願いいたしました。先生すみません…

長旅の影響か、脱水がひどく血液検査の針を刺しても血液が上がってこなくて、優しい先生を困らせました。

 

急な保護でこちらの受け入れ準備もできていなかったため、多くのボラさんに無理をお願いし、年末の忙しい中、「お願いお願いあっちまで運んで運んで」と運転上手なボラさんに甘え、「お願いお願い洗って洗って」とトリマーさんチームの前で駄々をこね、あっという間に可愛いワンコに変身して、「ほらほら可愛いよ可愛いよ年末年始ご一緒に暮らしてね~」と、それぞれ預かりさんにお願いした次第です。

 

 

相変わらずの、アニサポ☆強引ぐ前向き。(;^_^A

 

 

最後は、可愛くなっった写真をみんなで見て

「あ~よかったよかった~」と、HAPPYエンド。

 

 

もうこれが、今年最後の保護かな?

まさか・・・

まだ、誰か、大トリ狙ってる?

 

お届けの大トリも、きっと何人かが狙ってるよね・・・・

びっくりニュースも出るかな?

 

あと数日2016年ですが、もうちょっと頑張るアニサポさんでしたっ。

 

以下に可愛くなったマルチーズちゃん(仮名アディ)の画像をどーぞ。