譲渡会ありがとうございました!

今日のアニサポの譲渡会は、雨の天気予報にしては、なんだかいい感じ~と、機嫌よくスタートしましたが、やっぱり予想通り、雨が降り出し、ピークのころには、結構ザーザーと、本格的に降っておりました。

 

ご来場者様、お洋服や靴も濡れちゃって…大丈夫でしたでしょうか?

ボラさんも、ベタベタになったテントや、サークルをかたずけ、重たい荷物を車に積んで持ち帰り…みんな大丈夫?

 

アニサポ譲渡会、「犬猫ファースト」なんで、雨の日は犬猫ちゃんたちは、テントの真ん中にどど~んといて、その周りを濡れたニンゲンさんたちが、取り囲むスタイルになります。

寒くて濡れてしまう状況でも、ご来場の方は絶えることなく、熱い会話は途切れることなく、「かわいいわ~どの子もかわいいわ~」と、たくさんほめていただきました。

アンケートもたくさんいただきありがとうございます!

多くの子に良いお話をいただき、頑張った甲斐があったなぁと、今回も自画自賛なアニサポでございました。

 

こんなお天気でも、たくさんのご寄付も運んでいただきありがとうございました。

 

お天気を見て、ご来場をやめた方もいらっしゃったかもしれませんね…

ご無理しないでくださいね、来月もありますので!(^^)!

また2月にお会いしましょう~

 

来月は、晴れるといいなぁあ…

 

それまでに、また可愛い子たちをさらにピカピカに磨いときます!