(拡散希望)迷子犬 名古屋市中村区→見つかりました!

 (( 無事見つかりました!ご協力ありがとうございました。今後、このような辛い思いをしないように、室内飼育に移行していくそうです。))

 

 

白い犬を探しています。

 

名古屋市中村区野田町より

 

 

 

柴犬 白  オス  14

 

体重 9.6キロ 中型サイズ

 

首輪 青 連絡先が書いてある

 

 

 

高齢ですが、走ったりもして元気です。

 

 

 

201732019時半に見たのを最後に、自宅から首輪、リードごと居なくなりました。

 

 

 

自宅敷地からは、犬だけでは出られないようになっています。

 

庭に揚げ物の様なものが落ちていました。

 

 

 

脱走か、何か理由があっていなくなったのかわかりませんが、家族で必死にさがしています。

 

 

 

見かけた方、情報お持ちの方は、お知らください!

 

 

 

電話の場合、中村警察署 会計課 落し物係  0524520110までご連絡お願いします。