今週末は譲渡会☆祈!晴天

いつもご支援ありがとうございます。

日曜日の譲渡会に向けて、募集中の子たちの情報も整い、ホームページや里親募集のネット掲示板のほうも整って…体調や、天候によってはお休みの子もいるかもしれませんが、今回も、かわいい子がたくさんそろいましたよ~

 

ただ・・・

今のところ、天気予報が、降水確率50%とか60%なんです・・・・

晴れ女が多いアニサポなんで、まだまだ、ぎりぎりまであきらめてはいません!

強く念じております!

晴れますように、晴れますように、晴れますように

 

皆さんも、今週末は、お花見を楽しみにしている方、いらっしゃいますよね~

やっぱり、晴れがいいですよね~

待ちに待った、満開の桜!

名古屋城の桜も、五条川の桜も、鶴舞公園の桜も、

み~んな晴れますように。

そして、長楽寺さんも晴れますように☆

 

皆さん一緒に願掛けしましょ~

 

 

 

 

悪天候でも、譲渡会は実施します。

ただ、お休みする子が出てくる場合もありますので、その場合は直前になりますが、ホームページのお知らせしますので、ご確認ください。