4月譲渡会ありがとうございました!

週末に向けて 何度も、何度も天気予報を見て、

50%60%70%・・・・はぁ~

とため息をついていたのですが、

おお!いつの間にか、降水確率が、だんだん下がってる~

そして迎えた当日!

朝も雨降ってる(´;ω;`)ちーん

ちょっぴり濡れながら準備を始めたんですが・・・

だんだん、明るくなる長楽寺さんの空!

 

スタートのころには、

気持ちの良いお天気に~♪

晴れた~晴れた~

神がかり~♪

(でも足元はぐちゃぐちゃぁああ~、上だけ向いていこ~!)

 

こんなお天気でもたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました!

熱心なご希望者様。

支援物資をもってきてくださった方々。

フリマでお買い物してくださった方。

遊びに来てくださった里親さん!

皆様、ありがとうございました~

 

お陰様で、たくさんのご応募をいただきました。

お互いいい出会いになったらいいなぁ・・・

1週間ほどの間に、ご縁を確実に結ぶためたくさん相談してたくさんお電話していきますね。よろしくお願いいたします。

 

で、ご来場いただいた方は

ん?

なに?

どこの?

報道?

密着?

 

と思われたかもしれませんが、

「情熱なんとか」とか、「クローズなんとか」とかではありません、あはは

かといって「志村なんとか」でもありません、あはは

 

込み合った会場でご迷惑おかけしました。

お気遣いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フクくんの飼主です。 (火曜日, 11 4月 2017 11:33)

    フクくん(改めふくぞうです。)は、毎日ちゃんと元気に生きてますよ(*^^*)。いい縁をくれて、本当にありがとうございました。

  • #2

    アニサポ (火曜日, 11 4月 2017 15:42)

    フク君の飼い主さんへ
    ふくぞう君、遊びに来てくれてありがとう!元気な姿を見せていただいてうれしかったです。パパさん、ママさんと仲良く楽しく暮らしてね!