譲渡会ありがとうございました!

日曜日の譲渡会、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

気持ちのいいお天気で、力仕事をした時や、ご来場者様が多かった時間は込み合って、蒸し暑いほどでした。

特に今回は、猫ちゃんコーナーが大人気☆ちっちゃな猫ちゃんたちの無邪気な動きにみんな夢中でしたね。

 

たくさんのご応募ありがとうございます。

昨日よりさっそくアンケートの検討をさせていただいております。

 

 

また、たくさんの支援物資をいただきましてありがとうございました。

遠くから持ってきてくださる方や、重たいものを運んでくださる方など、本当にありがとうございました。

 

ボランティアメンバーも、準備から撤収まで、何の報酬もないのに!!!文句ひとつ言わず、楽しそうにせっせと働き、忙しいとご飯を食べるのも、2時過ぎだったり…しても、「ごはん大盛りお替り自由☆デザート付き♡」なお昼ご飯で、オールOK!!!

あはは~、元気でのんきなアニサポ。

 

毎月、何年もこうやって続けていられることに、感謝して。

今月もたくさんご縁が決まりますように。