サミットに呼ばれている件

皆様こんにちは。

三重県在住のボラもたくさんいるアニサポですが、

昨年の「伊勢志摩サミット」は特に何のお誘いもなかったんですが←あ、当たり前ですね

今回名古屋市で行われる「手羽先サミット」には、呼ばれているアニサポでございます!

 

手羽先と犬と猫

 

何の関わりが?

 

わかりませんが(;^_^A

 

なので、お誘いいただいた際は、一瞬戸惑いましたが、

手羽先が好きだったから、参加させていただくことにいたしました!

できたての手羽先を、

全国いろいろなところの名物手羽先を、

あれこれ食べれるサミットです!

伊勢志摩サミットより断然行きた~い!

いや~、楽しみですねぇ。

 

で、アニサポはそこで何するか?というと、

手羽先はつくりませんが あはは~

日頃の活動のPRと、

厳選した犬猫関連のフリマ

ハンドメイド作家さんがご寄付してくださった商品の販売

「クラフト体験」コーナーなどをやろうかな、と相談しています。

 

手羽先サミット

2017年6月10日(土)10時~13時

名古屋市中区 久屋大通公園一帯

アニサポ出展ブースは「エンゼル広場」あたりです。

 

今回のお話は、手羽先サミットの主催者さんが社会貢献のために、名古屋市動物愛護センターさんを招待され、センターさんから日頃関わりのある譲渡ボランティアさんたちにPRの機会をということで、時間を区切って各団体が順番に出店する形になっております。

ですので、サミットは9日(金)~11日(日)まで行われていますが、アニサポは、10日(土)10時~13時のみです。ほかの日時は、違う団体さんがPRされます。

*飲食ブースがメインのイベントのため、保護犬猫の参加はありません。

 

犬猫が好きで、

アニサポが好きで、

手羽先が好きな

三拍子♪そろった方は

ぜひ、遊びに来てください!

詳細は、またお知らせいたしますので、とりあえず、予定押さえて手羽先代を用意しとていてくださいませ!

 

手羽先サミット 2017

http://www.tebasaki-summit.com/