7月30日(日)はアニサポ☆にゃんこの譲渡会

この週末は、臨時「アニサポ☆にゃんこの譲渡会」なので、準備を始めております。

今回の出席予定は、子猫ちゃんを中心に約20猫ちゃんたち!

どの子も、それぞれ個性的で、かわいくて、いい子ばかりです。

べたべたの甘えんぼさんがお好きな方!

ツンデレのクールな子がお好きな方!

無邪気な元気いっぱいの子がお好きな方!

色柄に特別な思い入れのある方!

 

皆さんの猫愛に充分お応えすることができる!と確信しております。

20にゃんこもいたら、きっとあなたの運命の子がいるはず(♡)

 

この写真は、今回もお世話になる「もりの風子ども園」さん(名古屋市守山区)で、昨秋に行われたにゃんこの譲渡会の準備風景です。きれいで快適な室内で、ゆっくり猫ちゃんたちを見ていただけます。

 

いつもの譲渡会は、野外ですので、猫ちゃんの脱走を防ぐため、サークルから出せない子も多いです。また、ご来場者様もとても多く、ゆっくり見ていただくスペースもない場合が多いです。

でも、30日の譲渡会では、広い室内ですので、ほとんどの子とゆっくり触れ合っていただけますよ。

 

私たちボランティアも、いつもより余裕をもって対応させていただけるので、日頃の様子などをゆっくりお話しできると思います。

 

前回の秋の譲渡会では、多くのお子さんもご両親と来場されて、楽しそうに猫ちゃんたちと触れ合っていました。いろいろな子の中から選んでいただけるので、ご家族皆さんで、どうする?どうする?と時間をかけて相談される姿をたくさんお見かけしました。

 

今回の譲渡会でのご縁なら、

夏休み中にトライアルをスタートできるので、特にお子さんがいるご家庭には、最適なタイミングですね。

子猫ちゃんの成長の様子や、保護犬猫についての研究など、

夏休みの自由研究や、絵日記の宿題にも、ぴったり!!!ですね☆

あはは、もちろん、宿題のために譲渡することはないんですけど、

でも、新しい家族を迎えるっていう大きな経験、猫ちゃんと一緒に成長するっていう体験、とても素敵なことだと思います。

 

ご来場お待ちしています。

 

「アニサポ★にゃんこの譲渡会」
<日時>

・7月30日(日)11時~15時

・8月6日(日)

・8月27日(日)
<場所>「もりの風子ども園」 さんにて
名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29

・駐車場は50台ほどあります。
・冷房完備の涼しい室内で、ゆっくり猫ちゃんたちと会っていただけます。
・今回は、ワンちゃんの参加はありません。

 

☆Hさん、今回も会場のご提供ありがとうございます。

お気持ちにこたえて、1匹でも多くの子が幸せになるよう、頑張ります。