日曜日は、譲渡会ですよ~

8月ももう終わりだっていうのに、昨日も、今日も暑かった。だから明日も暑いんだろうなぁ・・・

ほんと、東海地区、暑すぎます!

 

だからこそ、今月のアニサポ☆にゃんこだけの譲渡会、室内でさせていただけることに、深く感謝いたします・・・

 

猫ちゃんたちにとっても、落ち着いた環境で、見ていただけるし、触っていただいたり、お膝にのせていただくチャンスも多くなります。

猫ちゃんとの新しい生活をと考えていらっしゃる方には、とってもいい機会だと思います!

 

なんと、今回は、約30にゃんこの参加を予定しています。

カワイイ×30

どうしましょ~(*_*; 選べます?1匹だけ、とか、選べますぅ?

前回も、ああ~どうしよう、どうしようと、悩みに悩んでみえた希望者さん、たくさんみえましたので、この日曜もきっと、そんな方が続出ではないでしょうか?

 

写真の3兄弟ちゃんたちは、一足お先に里親さんが決まった子たちです。

よくできた羊毛フェルトの人形じゃないんですよ!本当に生きているんです…

もう、かわいいったら。

こんな小さな子から、もう少ししっかり成長して安心サイズの子まで、たくさんやってきます。どうぞお楽しみに~♪

 

 

 

どんな子が参加するかは、「ご家族募集ネコちゃんたち」をご覧ください。

*掲載されている中でも都合により一部お休みする子も出てくるかもしれません。「ぜひこの子に会いたい」というご希望の方は、事前にメールにてご確認をお願いいたします。

 

8月27日(日)

11時~15時

「もりの風 子ども園」さんにて

名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29