8月にゃんこの譲渡会 最終回 ありがとうございました!

26日(日)は、アニサポ☆にゃんこの譲渡会でした。

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

スタート時から、続々のご来場、参加していた猫ちゃんの数も多かったので、皆さん、順番にゆっくり見ていただいていたら、一時はなんだか、満員御礼~っていう感じにもなっておりました。

 

この日は、あちこちのボラ団体さんも譲渡会をされていたようでしたね。その来場者さんも合わせると、本当にたくさんの方が、保護猫(犬)に、関心を寄せて実際に行動されていた日だったと思います。お子さんにとっては、夏休み最後の土日に、譲渡会で、新しい家族を探す…なんだかステキですよね。

 

アニサポの猫ちゃんたちにとっても、一番かわいいこの時に!皆さんに見ていただくことができて、大切にお世話していたボラにとっても感謝の日でした。特に生後数か月の子猫ちゃんは、数週間でグッと大きさが変わるので、今の可愛さを「どうどう?見てみて~」って心の声が、ボラさんから漏れていましたっ。

 

それぞれの子の育ち具合や性格と、ご希望者さんの現状をお話しいただいて、ご相談に乗りながらアンケートを書いていただきました。たくさんのご応募ありがとうございます。昨日終了時より、担当者がじっくりアンケートを見せていただいています。どの子にも良いご縁が決まるよう丁寧に検討させていただいておりますので、少しお時間をいただきますが、お試しをお願いする方には、順次ご連絡をさせていただきます。

 

 

 

もし、

1週間ほどたってもご連絡がない場合は、ご応募多数などのそれぞれの理由で、

今回は、ご縁がなかったということで、ご了承くださいませ・・・

 

 

 

 

次回は、9月10日(日)長楽寺動物動物霊園さんでの、定例の譲渡会となります。

かわいい猫ちゃん多数、8月はお休みしていたワンコチームも、もちろん参加します!お休み中にもせっせとかわいい子を集めていたんですよ~うしし。

皆様のご来場をお待ちしております!