日曜日は定例譲渡会です!

いつもご支援ありがとうございます。

9月に入って、少し過ごしやすい気候になり、ほっとしております。

8月は、定例の譲渡会を暑さのため、お休みさせていただきましたので、9月の第2週、10日(日)長楽寺さんでの譲渡会は、久しぶりになります。

今回も、たくさんの可愛い子たちが出番を待っています。

 

今のところ、お天気は、大丈夫そうですね。

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

特に今回は、フリマに力を注いでおります!

8月がお休みだったため、医療費がどんどん出ていくばかり…でございましたので。

今回は、た~くさん買っていただきたいなぁ~と。

お買い物大好きなみなさ~ん。

ご来場お待ちしておりますよ~

 

 

お値打ちな犬猫グッズや、

犬猫モチーフのかわいいハンドメイド雑貨など、いろいろ揃えております。

売り上げはすべて犬猫の医療費となります。

楽しくお買い物していただくことが、犬猫たちのためになります。

ご協力お願いします!