譲渡会ありがとうございました!

日曜日は7月以来の定例譲渡会でした!

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

今回もかわいかったんですよね…かわいい子が多かったんです。久しぶりだったんで、数も多かったんですけどね。

アニサポのアンケートは、第3希望まで書いていただくようになってるんですけど、選べない~!順番なんてつけれない~!どの子もかわいい~!っていう方も多数いらっしゃいました。

悩みますよね~

ご家族皆さんの意見もまた微妙に違ってくるし…

 

でもなんとか、ご記入いただいたたくさんのアンケート・・・

今度は、私たちが、決めれない~どのご家族もいいし~、と悩ませていただきます。それぞれの子にピッタリのお宅を様々な条件や、お人柄やらで決めさせていただきます。

もうしばらくお時間をいただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

でも・・・「あれ?こんなにカワイイのにご応募なかったなぁ…」っていう子が今回もいるんですよね~不思議なんですけど、そういう子が次回の大注目の的になったりするんですけどね。「まだ、世間があなたの可愛さに気が付いてないのよ!」

っていうことで、すでに次回を見据えている子もおります。

 

また、今回もたくさんのご支援をいただきました。いつもありがとうございます。

毎回、何かしら大荷物を運んでくださる里親さんや、私たちとは、今まで何のご縁もなくても、ご信頼いただいて、わざわざ物資を託してくださる方など、今回も、写真のようにたくさんの物資をありがとうございました。預かりスタッフみんなで分けさせていただきました。

 

もちろん、いつも開催を支えてくださっている長楽寺のスタッフの皆様など、多くの方のおかげで、今回も無事終わることができました。多くの犬猫たちが、新しいスタートを切ることになりました。

 

すべての方に感謝して☆