譲渡会ありがとうございました!

きのうはみなさま~

たくさんかわいいっていってくれてありがと~

はじめてのじょうとかいで

いつもの200%ましにちょうしのっちゃって~

たのしくってたのしくって

また12がつもいきたかったけど~

ぼく

にんきものだったみたいで~

あたらしいおうちがきまっちゃうかもって~

ままにいわれた~

 

りょうま☆チワワ

 

 

 

昨日はとても気持ちのいいお天気で、たくさんのご来場ありがとうございました。

特にフリマコーナーはたくさん買っていただけたので、

車に一杯詰め込んできたフリマ隊の隊長は、大変喜んでいました。

かわいい商品は、あさイチで、すぐ売れておりました…さ、さすがお目が高いっ。

また、来月も、山盛り持って来ますので、「最近、アニサポでお買い物してなかったわぁ」っていうソコのあなた!イオンとか、イケアとか、コストコとかばっか行ってないで、アニサポに来てねん♥

 

 

最近、会場を広く使わせていただけるようになって、ゆっくり見ていただけるので、ボランティアスタッフも、気持ちに余裕をもってお話しできております。

せっかく来ていただいたのに、近くで見ていただくのが大変だった頃の皆様には、申し訳なかったなぁ・・・と。

 

しかし、日陰になる場所は、寒いな…と思うときもあったので、

着実に、冬が近づいてきています!

どの子にも、暖かいおうちが早く決まるといいなぁと思います。

 

ご応募いただきました皆様、

こちらでの検討にしばらくお時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。