17日(日)は臨時譲渡会(ねこちゃんonly)

皆様こんばんわ~

こないだの日曜日は、長楽寺さんでの譲渡会、ありがとうございました!

寒い中でも、ワンコも、ニャンコも、ニンゲンも、頑張りました!

 

でも、まだ、まだ、おうちの決まらない子がいます!

このままでは、年越せないわ~

ということで、今年最後の譲渡会を、

アニサポ☆にゃんこの譲渡会を、

疲れた体に、鞭打って、臨時譲渡会を!

頑張って開催いたしますので、猫ちゃんとの出会いを探してさまよっている皆様も、頑張って、今年最後の頑張りで、ぜひご来場くださいませ~

 

猫ちゃんたちも、暖かくて落ち着いている室内なら

本来の可愛さを発揮して猛烈アピールすることと思います!!!

 

あ・・・・・あかん、

うちに長らく居候しているうららちゃんだけは、

警戒レベル最高で、何の愛想もなく石のように固まって、怖~い顔でにらみつけていて、

優しい方が心配して伸ばした愛いっぱいのその手を遠慮なく、ガブッと噛むかもしれませんが!

 

 

それ以外の

10を超えるニャンコさんたちは、

どの子も、かわいく♥優しく♥賢く♥皆さんの愛を受け入れて、

最高のパフォーマンスを見せてくれると思います!

もう一度、募集中の猫ちゃんたちの写真をご確認のうえ、

ぜひお越しください!

 

 


「アニサポ★にゃんこの譲渡会」

 

<日時>
2017年12月17日(日)11~15時

 

<場所>

「もりの風子ども園」 さんにて
名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29

・駐車場は50台ほどあります。
・暖房完備の暖かい室内で、ゆっくり猫ちゃんたちと会っていただけます。
・今回は、ワンちゃんの参加はありません。