にゃんこの譲渡会ありがとうございました

皆様、いつもご支援ありがとうございます。アニサポのかわいい子たちは、皆さんのおかげで今日も元気に安心して暮らしています。

 

 

さて、日曜日の譲渡会、ありがとうございました。こう見えて、いつも譲渡会開始直前は、「…本当に見に来てくれるのかな…誰も来てくれなかったらどうしよ~」と思うのですが、この日曜もそんな気持ちでいました。定例とは違う場所だし、いつもの譲渡会の翌週だったし…

 

でも、開始直後からご来場いただいて、最後まで途切れることなく、会いに来てくださったので、とてもうれしかったです。

暖かい室内で、猫たちもリラックスしていつも以上にかわいいところをアピールしていました。ぽかぽかすぎて昼過ぎには、みんなお昼寝タイムになってました…緊張感なさすぎでしょぉ~

 

ということで、

ご応募いただいた子たちの幸せなご報告がたくさんできますように…

ただいまあれこれ連絡検討中です。もうしばらくお待ちくださいませ。