譲渡会ありがとうございました

皆様、こんばんは

いつもご支援ありがとうございます!

日曜日の譲渡会のことをご報告いたします!

 

前夜に雪がチラチラしていたので、もう、寒くて最低気温な譲渡会かと、覚悟したんですが、実際朝になると、なんだか、ポカポカ陽の当たるところは、暖かくて、

 

も~、天気までアニサポの味方ぁ?

と、ちょっと調子に乗っちゃいました。

 

もちろん、日陰や、昼過ぎには、気温も下がってきましたので、ニャンコたちは、「にゃん袋」にぽっくりと体を潜らせてましたし、ワンコたちもお洋服を着こんで、何とか乗り切った次第です。

 

ご来場いただいた希望者様も、こんな時期でもたくさんいらっしゃって、本当に真剣な思いのアンケートをたくさんいただきました。

また、ご寄付や、支援物資もたくさんいただき、今年一年、ガンバローという気持ちでいっぱいになりました。

もう、こんなに多くの人が応援してくれてるんだから、絶対、絶対みんな幸せになれるよ!よいお家が絶対見つかるよ!って思いました。

 

お礼の言えない犬猫たちに代わりまして、

本当にありがとうございました!

 

 

こうやって何年もやってこれたことに感謝、感謝の一月譲渡会でございました。