どんだけのやる気~

皆さま、いつもご支援ありがとうございます!

マメさと、やる気を、犬猫に注いでしまい、ブログとか、SNSとか、広報活動に全然頑張れないアニサポにも、暖かいご支援いただきまして、感謝でございます~

ほんとにたくさんの方が、そっと見守っていただいているのを肌に感じつつ、感じつつ…時々、「今の時代に、こんなに寡黙に活動してていいのか?」「もっと声高に世間に訴えることはないのか?」と自問はしております。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

アニサポのボラさんは、犬猫のためなら、愛情も手間も惜しまない人ばかりですが、中でも、「細やかさと、丁寧さ、真剣さそして緊急時のフットワークの軽さ」がズバ抜けていないと、務まらない、赤ちゃん子猫の専門チームは、いよいよ始まった子猫シーズンにすでに、24時間体制で毎日忙しくしております。

 

ミルクや、赤ちゃん猫用のフードや・・・いろいろと必要な物資もそろえております。

この時期を迎えるために、冬物バーゲン時期には、すでに、大量のブランケットを底値価格で買いあさり、見つけた分全部カートに詰め込む為カートは山盛り、「しま〇らなのに、コス〇コの大量買いの人」みたいになって、レジの人には不審人物扱いだったそうですが、その視線も「子猫のための使命感」に燃えるボラさんには、全く届いていないようでございました。ちなみに、これは、在庫のほんの一部です!!!!!

 

いったいどれだけの子猫を育てるつもりなんだ‥‥?

 

 

アニサポの隠されたやる気の一端をご披露し

現在お世話中の赤ちゃん猫たちの画像は、「アニサポ☆保育園」というところで見ていただけますのでご案内申し上げます。

以上近況報告と、今後とも変わらぬご支援をお願いしつつ、久しぶりの更新とさせていただきます。