6月の譲渡会も…?

晴れ女が多いアニサポですが、5月の譲渡会はザーザー降り(でもたくさんのご来場をいただきました)そして、ひょっとして6月も…?ほんとに、60%?70%?の降水確率?いじわる?神様ぁ~

どうやら今週の日曜日も雨…かもしれません。

またまた、雨対策雨バージョンの譲渡会となるかも。

☆雨バージョンの場合、お体弱めの犬猫は、お休みの場合もあります。ご希望の子がはっきりされている方は、事前にお問い合わせくださいませ。

フリマ商品も大幅に変更になりますので、何卒ご了承ください。

 

今回参加のワンコたちは、なんだか、まんべんなくいろんな犬種がそろっているような気がいたします。

またニャンコたち、とくに人気の子猫たちは、当日までの体調や、成長具合によってギリギリ募集開始するかどうか、の判断をしておりますので、子猫ちゃんご希望の方は、ちょっとお天気が悪くても、頑張って!気合い入れて!ぜひお越しくださいっ!(募集が始まるとあっという間にご縁が決まっていくアニサポの子猫たち…一期一会のご縁があるかもしれませんので)

 

そんなわけで、

まさかの2ヶ月連続雨の譲渡会かもしれませんが、

かわいい子たちはたくさんそろっていますので、運命の出会いを探してらっしゃる皆様~

ぜひ、お越しくださいませ~!