今日は何の日~?

えっとぉ・・・全員っ不正解っ!

 

昨日は、アニサポ猫の臨時譲渡会の日でしたよ。

涼しくて広い場所をお借りして、かわいい子たちが集まりました。

どんな様子だったかというと・・・・

とってもリラックスできる環境だったので、猫ちゃんたちは、ずいぶん自由に過ごして、緊張感なっし~ お膝に抱いていただいたり、猫じゃらしで遊んだりもしましたね。

来場者さんも、ひとつづつのケージをゆっくり見て回っていただき、ご家族でゆっくり相談しながらお申し込みをいただきましたよ。

 

いつもの長楽寺さんの譲渡会は、お外なので、どの子もやっぱり緊張気味なんですけどね、この場所は特別です。

普段の感じを見ていただくのには、最適な環境でした。

もし、また機会があったらぜひお越しくださいませ~

 

ご来場いただいた皆様、

わざわざ支援物資を持ってきていただいた方、

皆さんありがとうございました。

 

次回は、いつもの長楽寺さんでの譲渡会です。

犬も猫もたくさん集まります。

またお会いしましょ~